★CLUB bB fukuoka BBS★

50166
こちらはPCと携帯の両方対応しており、画像もupできます(  ̄ー ̄)
携帯は3社対応してるようですまた絵文字の使用も可能♪
オフ会板は合同になったのでbBの雑談やら情報交換やらでもりあがりましょう♪
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

【両替をするだけで日給3万円以上稼ぐ方法】 - 足立 (?)

2017/11/18 (Sat) 16:15:38
*.spmode.ne.jp

日本円を【送金・両替】を繰り返すだけで、
━━━━━━━━━━━
日給5,000円から3万円を
毎日稼ぐことが出来てしまいます。
━━━━━━━━━━━
日給5,000円から3万円の安定収入を得る方法はこちら

http://afafaf3712.com/lp/15723/295212

想像してみてください。
あなたが、スターバックスや居酒屋で食事をしている時に
毎日使っているはずのお金が逆に増えていくような生活を。

1日5分から10分のスキマ時間の作業で、寝ている間に
5,000円から3万円以上の報酬が口座に入金されている事を。

毎日スマートフォンを開いて報酬画面を見て、
確認することが楽しみになり、
ついつい、顔がニヤけてしまうと思います。

みずほ銀行、住信SBI銀行、
マイクロソフト、楽天、Googleなどを含む、
世界を代表する企業、メガバンクが
出資、参入をしている市場になります。

LINEに来た指示に従うだけで誰でも簡単に、
仮想通貨で儲ける情報を受け取ることが出来ます。

※今なら3,000円分の仮想通貨プレゼント!
登録無料。サイトよりメールアドレスのみご登録下さい。

最初は驚きましたが、今ではすごく感謝しています。 - erika (女性)  URL

2014/07/11 (Fri) 19:47:44
*.mopera.net


不慣れですが聞いてください。
どんなにがんばっても、借金は増え続けていったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
苦しかった生活が一変しました。
本当に、本当に、人生がかわりました。
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
もしよければ、是非みてください。
本当に有難うございました。

もう我慢ができなかったんです…。 - naomi (女性)  URL

2014/07/08 (Tue) 10:22:41
*.mopera.net

とんでもない告白と思われるかもしれません。
彼氏に騙されて多額の借金があったんです。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
ちなみに相手は女性の方でした。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
もしよかったらみてください。
http://bbc.chips.jp/

本当に助かりました。 - 莉羅 (女性)  URL

2014/07/06 (Sun) 23:03:55
*.mopera.net

誰かに言いたくて、この場をお借りします。
小さい頃からお金には困っていました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
こんなに美味しい思いをしたのは生まれて初めてです。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
是非連絡してみてくださいね。
嬉しかったです。

早く連絡した方がいいですよ! - 羽央 (女性)  URL

2014/06/29 (Sun) 09:40:05
*.mopera.net

私も最初は疑ってましたけど、半信半疑で連絡してみたところ、
今日銀行に行って確認しましたら、3000万振り込まれてました!!

私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく連絡してみてください。
きっと私のように驚くと思います。

4000万を頂きました! - 悠莉亜 (女性)  URL

2014/06/26 (Thu) 14:49:05
*.mopera.net

どうして支援してくれるのか詳しく聞いていませんが、
ものすごく持ってるみたいです。

しかもまた何かあったらいつでも連絡してと言われました!

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ♪

3000万ですよ!! - 美笠 (女性)  URL

2014/06/24 (Tue) 15:00:48
*.mopera.net

支援してくださる相手の方は私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して税金対策で支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく1度連絡してみてください。
後悔しないと思いますよ!

野球やサッカー好きな方。 石原 (男性)

2013/04/21 (Sun) 21:13:41
39.113.52.224

阪神、巨人や自分が好きなチームが勝てば1日500円で50万円当たりも可能です!
お金換金はその日処理が行われる!
今ならお試し5,000円無料でもらえます。
詳しくはメールください。(*^^*)

2013/9/22 第6回全国オフ 参加募集のお知らせ - ゆうたろう@4321@岡山 (男性)  URL

2013/04/21 (Sun) 18:16:44
*.plala.or.jp

福岡エリアのみなさんこんにちは!

今年で第6回を迎える、CLUB-bB全国オフの幹事をさせていただくことになりました、ゆうたろう@4321@岡山です。


 ・日時:平成25年9月22日(日)

 ・場所:岡山農業公園ドイツの森クローネンベルク

 ※募集期限:8月4日(日)まで


3連休の中日に予定しておりますので、遠方の方も是非ご検討下さい。

なお、参加には事前に専用フォームによる申込が必要です。詳しくは下記リンク先をご覧下さい。

全国にいるメンバー同士の絆がさらに深まるよう、1人でも多くのご参加をお待ちしております♪


※公式掲示板
  http://club-bb.progoo.com/bbs/club-bb_tree_p_70.html

※参加募集案内
  http://beta1.net/~kingdoms/cgi-bin/meibo/meibo2.cgi?mode=info&offno=11

「臨時HP」と「全国オフ」のお知らせです - 12moon@0820@静岡 (男性)

2012/03/02 (Fri) 22:53:23
*.dion.ne.jp

こんにちは、静岡エリアマスターの12moon@0820です。
お知らせがあり、こちらに参りました。
取り急ぎのご連絡なので、コピペになりますが失礼いたします。


現在「本家HP」が再開に向けて準備中です♪

しかしながら再開まで少々時間が掛かりますので
「臨時HP」を公開しております。
これは「本家HP」が再開するまでの臨時措置としての設置なので
「本家HP」が再開され次第に「臨時HP」は閉鎖することになります。

尚、これは「るち代表」の承認の元に行っている措置です。

「本家HP」 http://www.club-bb2000.com/
「臨時HP」 http://club-bb2000.blogspot.com/


今年も「全国オフ」が開催されます♪
詳しくは「臨時掲示板」と「参加登録フォーム」の説明をご確認ください。

「臨時掲示板」 http://club-bb.progoo.com/bbs/
「参加登録フォーム」 http://beta1.net/~kingdoms/cgi-bin/meibo/meibo2.cgi?mode=info&offno=9


取り急ぎ、ご連絡いたしました。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.